fudebako

何かあったら書く

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」

いや〜〜〜よかったっす。

「天国じゃみんなが海の話をするんだぜ……」

有名なので、評判とあらすじだけは知っていて、「どうせスカした映画なんでしょ」と思っていたが(こういう態度本当によくない)見てみると意外とコミカル。登場人物がわりとみんなアホちんだったり。

いやーなんかもう言うことないな。本当によかった。

「余命いくばくもない二人の男が海を見に旅立つ」というあらすじに期待するものが全て詰まっていて、予想以上に素晴らしい。最高だった!

ジャケットはやたらカッコいいが、出てくる連中はむしろカッコ悪い。でもカッコいいんだなこれが。